totoGOAL庶民

サッカー好きの一庶民が、1ヶ月3,000円の制約内でtotoを予想します。

はじめまして。

はじめまして。totoGOAL庶民です。

趣味の一環としてブログを開設しました。よろしくお願いします。

 

このブログでは下記のコンセプト・ルールのもと、toto予想を楽しんでいきます。

どうぞ気楽にお付き合いください。

 

◆コンセプト

「低予算・低姿勢で、ゆるゆるtoto予想を楽しむ」

当たっても外れても、サッカーとtoto予想を楽しもうというスタンスでいます。

まあそうそう当たらないと思いますし……笑

また、デザインとかには凝らず、肩肘を張らず、

シンプルを是としたブログにしようと考えています。

 

◆ルール

toto(主にtotoGOAL3とminitoto)を、totoGOAL庶民の低めの目線で予想します。

○庶民ですので、潤沢に購入資金を準備することはできません。

そのため、1ヶ月の購入資金は3,000円まで。2時間飲み放題1回分です。

それが尽きたらその月はゲームオーバーです。

○生活がありますので、万が一当たっても次の購入資金には充てません。笑

 

限られた予算内でなんとかやりくりする様子も楽しんでもらえればと思います。

 

こんな感じでやっていきますので、どうぞよろしくお願いします。